癒しの「ツバメroof」さんへ♪

昨日は愛車の点検日。
いつもお世話になっているディーラーの場所から私の癒しの場所「ツバメroof」さんが近いので、点検日はいつもカフェの営業日にあわせて設定しています。
ということで・・・
点検後のランチは、「ツバメroof」さんでおいしいキーマカレー。

珈琲を飲んだあとは、たっぷり話を聞いてもらって、めっちゃ癒されてきました。

ちょうどこの日は、おいしい「大江とうふ店」さんの移動販売日でもあり、全種類買い占め。
作り手さんから直接買えるなんて、ほんと贅沢だなぁと晩ごはんに頂きながらしみじみ。

そうそう・・・
「つくるとこ柴田製作所」の所長で、自らもモノ作りをされるしばたさんの初工作展「うちの犬ときみんちの犬展」が、9月30日に「ツバメroof」さんで開催されます。
写真の張り子の犬ちゃんのモデルは、しばたさんちのてるちゃん。
しばたさんの愛がこもったたくさんの張り子の犬ちゃんたちが、皆さんのことをお待ちしてますよ♪
9月30日は「ツバメroof」さんへGO♪

暮らし上手工房ホームページ →