土ダメ再び♪

我が家のお気に入りのテレビ番組「土曜はダメよ!」。
この番組の「頼まれちゃったメニューでBINGO!」のコーナーのプレゼントにずっと応募し続けていた夫さんが、やっと念願かなって「スシロー」さんで使えるお食事券(2000円分)を当てたのが、8月のことでした。

そして・・・
先日、同じコーナーのプレゼントに娘が初めて応募し・・・
なんとなんと・・・
焼肉きんぐ」さんの食べ放題特別クーポンペア無料お食事券(6996円分)が当たりました~
「焼肉きんぐ」さんには行きたいと思いながら行けてなかったのでうれしい限りです。
このコーナーはいつもいろんなお店のお食事券が当たるので、私もずっと応募し続けていますが・・・
もしかして、次当たるのは私?
当たるまで応募し続けます(笑)

そうそう・・・
届いた封書の宛名の横には番組のAPさんから可愛いシールと直筆のメッセージが書かれていて、心が温まります。
ありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →