余韻にひたる(その1)♪

「ゆるにこマーケットVol.10」を終えて、早1週間。

いつものように、私が購入したモノで余韻にひたりたいと思います。
しばらく続きますが、おつきあい頂けると幸いです。

「kokage cafe」さんのからだに優しくココロあたたまるお弁当。
いつものkokagebox以外に、新作のベジビビンboxの当日販売もありました。
皆さんが「おいしい~」と連呼しながら、笑顔でお食事されている姿を拝見して、うれしい限りでした。

いつもは皆さんが帰られたあとのガラ~ンとした室内で頂くお弁当ですが・・・
この日はポカポカ陽気だったので、お外でピクニック気分で頂きました♪
2種類ともおいしくて、皆さん同様「おいしい~」と夫婦で連呼しながら頂きました(笑)
初めて頂くベジビビンboxは、お野菜だけの丼ぶりと思えないほどボリュームがあり、食べ応えがありました~(^~^)
お忙しい中、新作に取り組んで下さった店主のあゆりちゃんに感謝・感謝です。


暮らし上手工房ホームページ →