今年最後の当選?

今年も明日で終わりですね。
懸賞好きの夫さん、今年もいろいろ当ててくれてました。
先日届いた「よつ葉の贈りもの チーズとバターの食べ比べセット(3500円分相当)」が今年最後の当選品かな?!と思っていたら・・・

本日も届きました~
「菊正宗」さんからキクマサギン。

でも・・・
私はお酒が飲めないから、私にとっての今年最後のうれしい当選品は、やはりよつ葉の贈りもの‼
よつ葉のチーズもバターも大好き♡
なにはともあれ、夫さんに感謝・感謝です。
なので・・・
今日のような年末押し迫った日に、お昼から今もなおゴスペル仲間とボウリング&カラオケを楽しんでいる夫さんには腹が立ちません(ほんま?)
明日は、早朝からこき使うよ~(笑)

暮らし上手工房ホームページ →