よいお年をお迎えください♪

2023年も残すところ今日1日となりました。
今年の1番心に残る出来事は・・・
6月に突然歩けなくなった義母が、今では歩行できるまでに回復してくれたことです。
義母のサポートが始まり、健康の大切さ・介護保険のありがたさをひしひしと感じながら、学びの多い1年でした。

今年もいろんな方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
新たな嬉しい出会いもたくさ~んあり、出会いにも改めて感謝・感謝です。

そうそう・・・
私が多忙を極めていた昨日、ゴスペル仲間とボウリング&カラオケを楽しんでいた夫さんは終電で帰宅。
今朝は眠かったと思うのですが・・・
予定通り、早朝から買い物のお供をしてくれて、先ほどそばを茹でて、本日の任務無事完了。
夫さん、お疲れ様♡

そういえば・・・
SMILE-UP.(いまだにジャニーズと言ってしまうけど)のカウントダウンコンサートの開催が見送りになりましたね。
毎年楽しみにしていたので、これを観ないとなんだか年を越せない気がします~

相変わらずのマイペース投稿でしたが、この1年ご覧頂き、本当にありがとうございました。
皆さん、よいお年をお迎えください。

暮らし上手工房ホームページ →