4月♪


4月は入学や入社など新生活がスタートする季節ですね。
新年度がスタートする4月は・・・
「一年の中で最も何かを始めたいと思う時期」と言われているので、新たなことにチャレンジされる方も多いことと思います。

娘作のチャレンジカレンダーでは、カメラにチャレンジして、チューリップをパチリ‼

もう14年も前になりますが・・・
私も一眼レフカメラにチャレンジしたくて、奈良の「ナナツモリ」さんの写真教室(現在は青春写真教室)に1年間通ったことがあります。
教室終了時にはOKがなかなかもらえない卒業写真展まであり、かなりハードな教室でしたが・・・
厳しいながらもとても細やかな指導をして頂いたおかげで、写真を撮るのが大好きになりました♡
お世話になったT先生、元気にしてるかな?

あの時のパワフルな私はもうどこにもいませんが・・・
私なりのペースでできることをゆる~く始められたらいいなぁと考えています。

今月もよろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →