余韻にひたる(その1)♪

ゆるにこマーケットVol.11」を終えて、早1週間。
ゆるにこな場所は、本日桜満開🌸でした。

いつものように、私が購入したモノで余韻にひたりたいと思います。
しばらく続きますが、おつきあい頂けると幸いです。

たくさん並んだ「ほっこりbakery」さんの自家製酵母パン。

今回、事前予約不要のランチセット(フォカッチャホットサンド&具沢山スープ)をたくさんご用意頂きましたが、おかげさまで完売しました。
私は、残念ながら具沢山スープにはありつけませんでしたが・・・
鶏肉苦手な私のためのフォカッチャサンドを別にご用意して下さっていて、感動でした。
いつもは皆さんが帰られたあとに食事を頂くのですが、今回は「ほっこりbakery」さんの計らいで、隙間時間に焼きたてのアツアツを頂くことができ、至福のひとときでした。
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
パンをほおばりながら「おいしい~」と言っているお客様の姿を何度も拝見できたのも、嬉しい限りでした。
そうそう・・・
今回「ほっこりbakery」さんのパンを初めて食べた息子から、「めっちゃおいしいパンやで~お母さんも買えば」と言われ、笑ってしまいました~
買うに決まってるやん(笑)
朝食用に買ったパンは、写真を撮る前に家族みんなのお腹の中へ(^^;

たくさんの「おいしい~」を届けて下さった「ほっこりbakery」さん、ありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →