私の好きが詰まった「cafe MARUGURI」さんで、ティータイム♪

先日の奈良のお出かけのつづき。

ティータイムに向かったのは・・・
昨年末、香芝市にオープンした「cafe MARUGURI」さん。
私の好きが詰まったカフェだったので・・・
ドアを開ける前も後も、心の中で「可愛い♡」と雄叫びをあげまくり♪


棚に並ぶ器は、一つ一つ異なり、アイスドリンク用のカップの柄はどれもたまらない可愛さ♡

頂いたのは、季節のロールケーキ set。
今回は、愛媛県産のジューシーな「河内晩柑」(和製グレープフルーツと呼ばれるそうです)を使った晩柑のロールケーキ。
甘酸っぱくて、とってもおいしかったです(^~^)
写真ではわからないのですが・・・
ケーキ皿はかわいいりんごの形で、こちらもたまらない可愛さでした♡

店内で販売されているめっちゃ可愛いパンの形のクッキー、自分への誕生日プレゼントに購入しました~
可愛すぎて食べるのがもったいないので、期限ギリギリまで眺めます(笑)

そうそう・・・
笑顔を絶やさないキュートな店主さんに癒されながら、すご~くおいしそうな5種類のオープンサンドプレートメニュー(心温まる手描き)を拝見して、必ずリピしようと家族で決定!!

あっというまでしたが、大満足の奈良時間でした~
「Tsumugu」さんも「MARUGURI」さんもゆる~い時間が流れていて、日頃の疲れが吹っ飛びました。
付きあってくれた家族に感謝です。
ありがとう♡

暮らし上手工房ホームページ →