10月♪

今日から10月♪

娘作のチャレンジカレンダーは、YamanoboriにTry。
これからの季節にいいですよね。
なんて言いながら、私自身、山登りなんて、もう何十年もしていません。
というか、苦手です(笑)

でも・・・
いい思い出が一つ。
高1の時に、学校から鳥取県へ宿泊登山に行った時のこと。
真っ暗な朝4時集合で、皆でブーブー文句を言いながら、大山登山へ。
登山途中、ふと空を見上げた時の星のきれいかったこと☆彡
手を伸ばせば掴めそうなくらい近くて大きくて、まばゆいばかりの輝きで、大感動でした♪
そのあとに、日の出も見たはずなのですが、星の感動の方が勝ったのか、全く記憶にありません。

またあの星空を見たいと思いつつ、登山する気は起こりません。
体力的にも無理かな(^^;
こんな私ですが・・・
今月もよろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →