「Anointed mass choir」コンサート♪

昨日は・・・
高槻市の高槻城公園技術文化劇場南館(トリシマホール)で開催された「Anointed mass choir」のコンサートへ。

夫さんが所属するゴスペルクワイアなので、本来なら夫さんは出演側で楽しむはずだったのですが・・・
ここ最近、母親のサポートで多忙のため練習に全く参加できていないので、私と同じ観客側で楽しみました。
ということで、今回夫さんは舞台には立てませんでしたが・・・
いつもお世話になっている「zakka+++marche」さんの常連客のYさんが、このコンサートに出演するためのゴスペルワークショップに参加して下さったので、舞台で楽しそうに歌うYさんの姿を観ることができて、身内気分でとってもうれしく思いました。

「Anointed mass choir」のコンサートでは、いつも癒しや元気を頂くのですが、今回は疲れ気味の夫さんと共にすご~く身に染みわたり、パワーチャージ♪
音楽の力は、すごいですね。

今回ゲストのシンガーソングライターの半崎美子さんは・・・
パン屋さんで住み込みで働きながら17年の下積みを経てメジャーデビューされた方なのですが、いまや小学校の教科書に作品「地球へ」が掲載されるほど大活躍。
素晴らしい生歌を聴くことができて最高でした。

そうそう・・・
「Anointed mass choir」は今年で創立25周年を迎えられ、今回の大阪コンサートは千秋楽だったそうです。
25周年の集大成のような素敵なコンサートに行けたことに、改めて感謝です。
皆さん、本当にお疲れさまでした。

暮らし上手工房ホームページ →