夫さんの誕生日♡

昨日は、夫さんの誕生日でした♡
いつもなら、お出かけしてランチを楽しんだりするのですが・・・
今回は義母を我が家へ招待してお好み焼きパーティー♪
ここ最近元気のない義母のために、大好物のお好み焼きをセレクト。
準備から焼くまで全て夫さん。
(我が家ではお好み焼きとタコ焼きは夫さんが担当すると決まっています。)
バースデーケーキも、義母の大好きなイチジクづくしのケーキをセレクト。
夫さんから、「誰の誕生日なん?」と文句を言われましたが・・・(笑)
「あなたを産んでくれたお義母さんに感謝する日でもあるからね」と言い返したら・・・
張り切ってお好み焼きを焼く、親孝行な夫さん♡
義母は大喜び (≧∇≦)
私も楽させてもらえて、大喜び(笑)
夫さん、お疲れさまでした~

暮らし上手工房ホームページ →