うり坊♪

昨年末に夫さんが申し込んで楽しみにしていた千早赤阪村の「ラフォレスタ」さんで開催の木彫体験講座。
その楽しみにしていた講座「うり坊を彫ろう」が昨日開催だったのですが・・・
前日まで元気いっぱいだった夫さんが当日まさかの発熱。
というわけで、私が急きょピンチヒッターで参加してきました。
彫刻刀を触るなんて中学生以来だし、不器用な私にできるのか不安いっぱいの参加でしたが・・・
講師の先生が土台を作って下さっていた上に、ひとりひとりに丁寧に教えて下さり、私でもなんとか作ることができて、ホッ。
うり坊に見えるかな?

そうそう・・・
講座の参加者の中に偶然知人がいて、講座終了後に楽しいティータイムを過ごせてHappyでした♡
こんな機会を与えてくれた夫さんに感謝。
ところで、夫さんは・・・
昨夜ぐっすり眠っただけで、今朝は平熱でもう元気。
インフルエンザじゃなくて、ホッ。

暮らし上手工房ホームページ →