つくるとこ柴田製作所♪

今日は夫さんと電車でお出かけ♪
行き先は、本日プレオープンの「つくるとこ柴田製作所」さん。
ネーミングが素敵♡
オーナーさんとは「ツバメroof」さんでご縁を頂き、オープンへの熱い思いをお聞きしていたので、ワクワクして伺いました。
会場で愉しくモノづくりをされている皆さんの姿を拝見しているとhappy気分♡
4月オープン後は、いろんな芽を出す愉しい場所になり、ここを訪れる皆さんが笑顔の花を咲かせることと思います。

続々と人が訪れ、大盛況の屋内の写真は撮れずじまいでしたが・・・
屋外でエチオピア珈琲を出されていた「ツバメroof」さんをパチリ!!
このエチオピア珈琲を個人で輸入しているのが、こちらのオーナーさんの息子さんなんです。

おうちcafeモモ」さんのロコモコランチBOXをテイクアウトしてパチリ!!
手づくりのお味噌や梅干しもGET。
愉しい時間をありがとうございました。

3月31日ゆるにこマーケット開催♪→
暮らし上手工房ホームページ →