マスメディアに多数登場の「ツバメroof」さん♪

昨日は・・・
kokage cafe」さんでお友達の誕生日お祝いをした後は「ツバメroof」さんへ♪
満腹でしたが・・・
時々しか登場しないバナナケーキがあると聞いて、迷わず注文。
yukoちゃんの作るケーキはめちゃくちゃおいしい(^~^)
エチオピア珈琲と一緒にパチリ!!

そうそう・・・
最近の「ツバメroof」さんは、新聞掲載・ラジオ&テレビ出演とマスメディアに多数登場されてるんです。
J:COMの番組「ココらぼR」のロケで訪れたspan!のお二人が各々描いた看板をパチリ!!
マコトさんが描いた看板はお店のわかりにくい入り口を示していますが、なかなかの力作。

水本さんが描いた小さい看板はとっても見つけに食い場所にありますので、よ~く探して下さいませ。

そうそう・・・
偶然「zakka+++marche」さんの常連さんと初めましてのInstagramのフォロワーさんともお会いできて嬉しかったです♡
ご縁に感謝です。

3月31日ゆるにこマーケット開催♪→
暮らし上手工房ホームページ →