3年ぶりの京都♪

一昨日は3年ぶりに京都へ♪
今から4年前に京都造形芸術大学の大阪藝術学舎の「伝える編集」講座を受講した時にお世話になった村松先生に会いに行ってきました~
村松先生は、私のあこがれの井上由季子さんの本「住み直す」の文章を担当された方なんです。
そのことが、先生の講座を受講したしたきっかけでもあったのですが・・・
受講するうちにすっかり村松先生に魅了されました♡
その時に作ったミニ冊子と「住み直す」を一緒にパチリ!!

村松先生はいろんなところで編集講座を開催されていたので、今までの生徒さんが集まって先生を囲んでの懇親会を開催する運びとなり、今回京都へ。
会場の「如是庵」へは片道2時間半ほどかかり遠いなぁと思いましたが・・・
遠くは福岡・神奈川から来られている方もいて先生の人気のすごさを痛感しました。

素敵な会場で、素敵な出会いがたくさんあって、とってもとっても有意義な一日を過ごせたことに感謝・感謝です。
村松先生、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →