やっと・・・

少し前(いや、かなり前)、いつもお世話になっている「cocorone」さんから届いたcocorone Gift♡

届いたのは「フェリシモ」さんのカフェトレイキット・「マーナ」さんの極しゃもじプレミアム・「メゾンブレモンド1830」さんの パスタ・サラダ用ソルト。

カフェトレイを手早く作って、しゃもじの初使いには豆ご飯を炊いて、新鮮サラダにソルトをかけて、パチリしよう!!
と意気込んでいたのですが・・・
めんどくさがり屋の私は初挑戦のタイル貼りに重い腰が上がらず、トレイ作りを先延ばし。
それを見かねた夫さんが見本と異なるデザインを考えてタイルを並べだしたので、作ってくれるのかと思ったら・・・
私以上にめんどくさがり屋だったこと思い出す(笑)
私が作るしかないと、やっと重い腰をあげて作り出すと・・・
楽しくて楽しくてすぐ完成♪
ということで・・・
はりきって豆ご飯を炊き、サラダを用意して、やっと勢揃いでパチリ!!

自分で作ったトレイは愛おしいし・・・
しゃもじはご飯をよそってもくっつかないし、後ろに突起が付いているので平置きできて便利だし・・・
ソルトはお味もGOODで容器も素敵なので、出しっぱなしでもインテリアになじむし・・・
お料理が楽しくなるものばかりで嬉しい(≧∀≦)
cocoroneさん、遅ればせながらありがとうございましたm(._.)m

暮らし上手工房ホームページ →