「zakka+++marche」さんでまったり♪

昨日は、家族揃って、「zakka+++marche」さんへ。

夫さんも娘も移転後の「zakka+++marche」さんは初めてでしたが、以前にも増して居心地がいいとランチ&ティータイムをまったり過ごしました。
ランチはいつものおいしい自家製ピクルス付きのカレードリアを頂きました。

食後は大好物のぜんざいが頭をよぎったけど・・・
新メニューの誘惑に負け、シャリシャリかき氷に炭火焙煎の冷コーと小豆と練乳が入っている「小豆コーヒーフラペチーノ」を頂きました。
これもおいしい~(^~^)

思わず、ずんだ団子も食べてしまいました(笑)

以前の店舗より面積は狭くなったのですが・・・
なぜか広~く感じます。
かわい子ちゃんたちものびのびしてうれしそう♪

移転後の「zakka+++marche」さんへまだ行かれてない方はぜひ体感して下さいませ。
そうそう・・・
店主のりえちゃんは、娘作のTシャツをたくさ~ん購入して下さり、この日も着てくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです~(写真撮り忘れました)

暮らし上手工房ホームページ →