コロナのおかげで・・・

コロナの影響でまだまだ大変な日々が続いているので、コロナのせいで・・・と言いたくなることも多いですが、我が家はコロナのおかげでいいこともチラホラ。 
以前も書きましたが・・・
 娘が朝食にパンを焼いてくれるようになったり・・・ 
そして・・・
なんと私自身も・・・
 久しぶりにケーキやクッキーを焼くようになったり・・・ 
初めてレモンのはちみつ漬けやしょうがやらっきょうを漬けたり、きゅうりのQちゃんもどきを作ったり・・・ 
それらが暮らしに溶け込んで、日々作るようになったり・・・ 
また何かに挑戦しようと思えたり・・・ 

コロナのおかげで・・・
自分をほめたくなります(笑) 










今日は終戦記念日。
平和な日々に感謝。

暮らし上手工房ホームページ →