余韻にひたる(その1)

早いもので、「ゆるにこマーケット」を終えて明日で1週間になりますが・・・
ここ数日、余韻にひたっていますというメールをいくつか頂き、とってもとってもうれしく思っています。

私も購入したモノで余韻にひたりたいと思います。
しばらく続きますが、おつきあい頂けると幸いです。

kokage cafe」さんのkokagebox。


皆さんが帰られたあとのガラ~ンとしたゆるにこな場所で、お越し下さった皆さんや出店者の皆さんが笑顔で過ごされていた様子を思い出しながら、おいしさをしみじみ味わって頂きました。

kokageboxを食べられた方で、この写真を見て何か違うと思った方がいらしたら・・・
それは記憶力抜群です(笑)
実は・・・
蓋の裏についていた紅芯大根の元のおさまり場所がわからず、目立たせるように真ん中にのせて写真を撮ったのですが・・・
あとで他の方の写真を拝見して、メインの巾着包みを隠してしまっていたことに気づき、自己嫌悪(;>_<;)

当日販売の季節のポタージュ(むらさき芋・安納芋とれんこん)は、初めて頂くお味でしたが、お芋の甘みがあってとってもおいしくて、ほっこり♪

kokageboxは個数限定の事前予約でしたが・・・
当日も購入できるようにと頑張って追加(即完売)を作って下さった「kokage cafe」さんに、改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →