余韻にひたる(その2)

「ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

maru。cafe」さんのゆるにこブレンド珈琲。


2017年の「ゆるにこマーケット」1回目開催時から、特別にブレンドして頂いている私のお気に入り。
バタバタしながらも、隙間時間に頂き、ホッと一息させて頂きました。
お店のボードに何ともうれしい説明書き(⇒まきこさんらしさ溢れるやさしい口当たりと女性らしい華やかさを併せもったオリジナルブレンドです)をして頂き、うれしいやら恥ずかしいやら。

たくさんの方に飲んで頂けて、娘が描いたラベルが付いているゆるにこブレンドの珈琲豆も完売で、感謝・感謝です。

今回遠路はるばる島根から来てくれたお友達は、おうちでゆるにこブレンド珈琲を淹れたながらゆるにこマーケットのこと思い出すわ~なんてことも言ってくれて、うれしくてウルウル(ノ_・。)

いつもは夫さんが出店して、ゆるにこブレンド珈琲を淹れていましたが・・・
愛犬の介護の関係で出店があやぶまれる夫さん(当日は急遽助っ人として登場してくれましたが)にかわって出店してくれた「maru。cafe」さんに、改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →