北海道へ(その10)♪

「北海道へ♪」のつづき、再開です。
あと少し、またおつきあい頂ければ幸いです。

散歩後は・・・
maoiqnokoya(マオイクノコヤ)」さんのお部屋に戻って、別れを惜しみました。
素敵な器たちが大切に収められていた素敵な家具をパチリ!!

2階からの素敵な室内の眺めをパチリ!!

三好焼菓子店」さん【その3でご紹介】の焼菓子を頂きながら、至福の時間を過ごし・・・

もう1度外に出て、お隣のアトリエとの別れを惜しみました。

素敵な扉を開けると・・・

こちらも素敵な空間で、薪ストーブもあります。
前夜はオーナーさんに使い方も教えて頂き、初薪ストーブも楽しみました~

奥にあるドアにエプロンがかかっているお部屋は・・・

世界中にファンがいる(Instagramのフォロワー17万人)5歳のコーヒーマスターふうちゃんのコーヒースタンド。


ここで開催を考えていたイベントもコロナの影響で断念されたそうで、残念。
変顔が可愛すぎるふうちゃんに会ってみたかったなぁ~

1泊だけでしたが、ここで過ごした時間は久しぶりに自分を見つめなおす時間になり、自然に癒され、とってもHappyで有意義なひとときでした。
胸に秘めた夢を話すきっかけを下さったオーナーさんに感謝しつつ、夢実現のために再びここを訪れることを心に誓いました。

そうそう・・・
こちらのオーナーさんが営まれていて、ふうちゃんのお母さんがマネージャーを務める予約制の貸切のプライベートカフェ「koyamame roastery」さんに、すご~く行きたいと思っていたのですが・・・
スケジュール的に厳しくて断念。
とても心残りなので、次回ぜひリベンジしたいです。

2つの建物との別れを惜しみながら、オーナーさんに笑顔で見送られて、来た道を戻ったはずなのに・・・
方向音痴の私はいきなり道を間違えてしまい、行き止まりに遭遇(^^;
元の道を戻ると、心配そうな顔で佇まれていたオーナーさんが再び笑顔で見送って下さり、心がポカポカ♡

次に向かったのは・・・(つづく) 

暮らし上手工房ホームページ →