男前インテリアの「THE INY COFFEE」さん♪

先日の誕生日に、「MAHO-ROBA」さんでのお祝いランチのあとに、もう一ヶ所、寄り道して帰りました。
行き先は・・・
珈琲好きの夫さんを連れて行きたいと長年思っていた自家焙煎珈琲店「THE INY COFFEE」さん。
店内に入ると・・・
黒を基調とした男前インテリアに目を奪われます。
どこを見ても「かっこいい」と連呼したくなる素敵空間です。


珈琲がおいしいのはもちろんですが・・・
こちらで頂ける「井上茶寮」さんのカヌレ羊羹は珈琲との相性抜群。
この日はダークチョコレート味とストロベリー味の2種類。
2種類頼んで、夫さんと半分こしましたが、どちらもとってもおいしかったです。


写真家でもあるオーナーさんは、インテリア同様男前♡
とても気さくな方で、いろいろ質問を投げかける夫さんに優しい笑顔で答えてくれました。
夫さんも嬉しそうで、その姿を見ていて、私もhappy気分でした♡

暮らし上手工房ホームページ →