青空 そよかぜ 深呼吸 ~気持ちのいい人生の歩き方 ~ ♪

吉祥寺で人気のパン屋さん「Dans Dix ans(ダンディゾン)」とギャラリー「gallery fève(ギャラリーフェブ)」を営んでいる引田かおりさんが語る、自分の幸福を見つける本。

大切な人に手紙を書くような気持ちで書かれたとのことで、憧れの引田さんから背中をそっと押してもらっているような言葉がちりばめられていて、引田さんの愛情をたっぷり感じる心地よい読後感でした~

今日のお天気は・・・
青空で、そよかぜが吹いていて・・・
心地よすぎて、思わず深呼吸\(^o^)/
まるでタイトルと同じシチュエーション!!
うれしくて・・・
思わず、愛車だったPAOちゃんのミニカーと一緒にパチリ!!

そうそう・・・
おかげさまで腰痛もかなりよくなりました。
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
明日は、ずっと楽しみにしていた予定のお出かけができそう♪
今日は1日ゆっくり過ごそう~

暮らし上手工房ホームページ →