我が家のお気に入りの番組♪

毎週土曜日に観ている(観れない時は必ず録画)我が家のお気に入りの番組「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」。
懸賞マニアの夫さん、この番組の「頼まれちゃったメニューでBINGO!」のコーナーのプレゼントに応募し、運よくスシローで使えるお食事券が当たりました♪

今まで、このコーナー以外にもいろいろ応募してきた夫さんですが、当選は今回が初めてで、喜びもひとしお。
でも、なかなか届かず、「ほんとに当たったん?なりすましメールに騙されたんちがう?」なんて言って、夫さんを疑いましたが・・・
無事届き、ホッ。
夫さん、疑ってほんとにごめんね。

この番組、関西ローカルですが、観てる人いるかな?
いたら、飛び跳ねるくらいうれしいです(笑)
ちなみに、私の母も観てます。
私も母も、お気に入りコーナーは・・・
桂小枝さんがリポーターを務める「ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産」。
このコーナーのナレーションがツボです。

暮らし上手工房ホームページ →