「リコネクトカフェ」さんで、キッシュランチ♪

昨日は、家族で・・・
オープンした時から伺いたいと思いながら、ずっと行けずじまいだった「リコネクトカフェ」さんで、念願のキッシュランチ。
私はふわとろ山芋と具だくさんのキッシュをセレクト。

ドリンクとミニデザート付きなのですが、デザートはミニとは思えないボリューム。
どれもおいしくて、大満足。

2階のゆったりソファ席で、隣室の雑貨コーナーも楽しみながら、ゆったりさせて頂きました。
雑貨コーナー担当の「キキム」さんが作るキモカワ作品の一部をパチリ。

他にも個性を放つモノたちが並んでいるので、見ているだけワクワクします。

ちなみにうちの夫さん、こちらの個性的な柄のハンカチを購入しました。

モーニングやカフェタイムもまた伺いたいと思います。
そうそう・・・
8月23日に1周年を迎えられ、カフェ利用や雑貨購入された方にドリップパックコーヒープレゼント中とのことで、ありがたく頂戴しました。
プレゼントは明日31日までなので、急いでGO♪


暮らし上手工房ホームページ →