「Bonheur Kitchen」さんでランチ♪

昨日は・・・
久々にお友達とランチ♪
行き先は、長居公園近くの「Bonheur Kitchen」さん。
無農薬野菜を中心に「安心安全、美味しいは愉しい」をコンセプトに素材にこだわっている小さなカフェ。
入り口を入ると・・・
チャーミングな店主さんがご自身で描かれた可愛いバナナの絵が飛び込んできます。

ランチは、キッシュ・ドリア・タコライスなどどれもおいしそうで悩んだけど・・・
自家製手ごねハンバーグをセレクト。
最初に運ばれてきたピンク色のスープは見た目もお味もGOOD!!

たっぷりのお野菜もおいしくて、丁寧に作られたハンバーグもボリューム大でおいしくて大満足♪

久々に合うお友達とは話が尽きず、場所を移動してティータイム。(写真撮り忘れました~)
楽しい時間はあっというまだったけど、たくさ~ん笑って、たくさ~ん元気パワーをもらって、感謝・感謝です。
暮らし上手工房ホームページ →