Happy Birthday♡

今年も無事に歳を重ねることができました。
バースデーケーキは、私の大好きなメロンが上にも中にもたっぷりのケーキ。
夫さん、注文ありがとう♡

行ってみたい所が年々増えるばかりなのに、行く気力が年々失せて、体力も低下するお年頃。
今日は家族が私の行きたいところに付きあってくれるとのことで、久々に遠出し、楽しい1日を過ごすことができました♪
付きあってくれた家族に感謝です。(お出かけ先はまた改めて)

お出かけから帰ってきたら・・・
毎年お祝いメッセージを送ってくれるお友達くーねるさんからポストカードが届ていました。

旅先の台湾で見つけてくれたのだとか。
私好みのカード、嬉しすぎます~
異国の地で私のことを思い出してもらえて、超Happy♡
ありがとうございます♪

お年頃の体をいたわりながら、行きたいところにはどんどん行く1年にしたいと思います。

暮らし上手工房ホームページ →